【美容破産まっしぐら】アラフォー独女の家計簿公開!2018年4月

みなさん、こんにちは。
pegogoです。

みなさんお待ちかね!?4月の収支結果の報告です💸

年度末の3月に比べて若干残業は減ったものの、相変わらず忙しい毎日が続いた4月。
休日出勤がない4月は週末の土日はもちろん、エステ三昧。

さてさて、4月の結果は?

 

手取収入:336,000
配当収入:15,000

 

支出:253,400

支出内訳

食費 :60,000
家賃 :72,200
光熱費:1,600
通信費:4,200
美容費:74,000
衛生費:6,900
医療費:7,400
保険料:5,000
交際費:22,100

 

いやっほー!
今月も貯金が出来たお!

美容費は依然として高いものの、10万の貯金はすごい。
(当たり前?)

アラフォーの皆さんはどのくらい貯金してるんだろう?

今月は少額ながら、医療費が発生しました。

そう!

イボ!!!!

完全に治ったかと思いきや、まさかのお手手の小さいイボさんがこんにちはしてきました。

しぶとい!

しぶといよ!

イーボー!

もういいだろぉ?

何回液体窒素で焼かれても、メゲズニ出没します。

右手の親指に居座っているので、何かとイボが当たって気になる。

さわると刺激してしまって余計繁殖するようなことを聞いたことがあるので、早速皮膚科へ。

いつものイヌイ皮膚科へGO💨

いつも定時後に通っていたのですが、あまりの診察時間の短さに、もしかしたら、お昼の時間にイケンジャネ?と思い、今回は、平日のお昼に行ってきました。

どうやら院長は木曜日はお休みらしく、代わりの若い先生。

若いドクター:はい、ペゴさんね。 えっとイボですか?

ぺご:はい、ちっちゃいのがまた出てきました

若いドクター:えっと、液体窒素で焼きますね

ぺご:あい

ぷしゅー!
(ちょっと痛い!)

ぷしゅー
(おおお?手がマヒして痛いのかわからん)

ぷしゅーぷしゅー
(もう、感覚無い)

おわり。

やはり、足のでっかいイボと違って、小物のイボ様はたった3回の噴射でおわり。

治療時間:1分

早い。

早すぎる。
神対応。

お会計は860円也。

安いのか高いのかよくわかりません。

この治療を2回つづけた後、若いドクターは、後は自然に治ると思うので、もう来なくていいよと言われました!

わーい!

2週間後、治らない😵
イボ、まだいますけど?

小さいけど、主張が激しい。

 

今日はここまで。