【気になるお顔の産毛処理】糸脱毛にチャレンジ編

みなさん、こんにちは。
pegogoです。

今日は、久しぶりの美容ネタ。

顔の産毛処理、皆さんどうしていますか?

私はずっと、Beauty Faceさんで顔そりをやっていました。。。

ひょんなことから、顔そりは良くないという情報を仕入れたぺご。

違う手段を探し出しました。

 

糸脱毛!

 

世の中、色々な手法があるんですねぇ。

誰が考え出したんでしょうか。

アイスポットで探し出した、〇〇さん

試しに行ってみました。

ビルの一室にある、サロンさん。

こちらは、グリーンピールもやっているみたいですね。

特に問診っぽいものもなく、早速糸脱毛開始です!

顔にパウダーみたいなものをパフパフとつけた後、まずは、頬から。

い、いで。

何ともいえない痛さです。

産毛が糸に絡まって、抜かれていきます。

続いて、おでこ。

こちらは、皮膚が固いのか、あまり痛さはありません。

一番気になる、口周りは、鼻の下を伸ばして、絡め取っていきます。

いたい!

イタイ!

これはいたい!

まじで、涙がちょちょぎれます😭

顔全体をまんべんなく、糸攻撃された後、もう1回同じ作業を繰り返します。

ええ!

もう1回?

痛いよー(T ^ T)

1回目に比べて、2回目は時間も少なかったのですが、なんせ、皮膚の薄い目の周りと、口周りは、痛いのなんのって💦

これ、大丈夫かぁ?

その後、鎮静パックです。

これ、永久脱毛じゃないらしく(そりゃそうだ)、2ヶ月に1回くらいの頻度でやらないといけないらしい。

うぅん。。

どうしよっかなぁ。

もっといい方法ないかなぁ?

こうして、産毛撃退の旅は続くのでした。。。

アーメン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

nine + 20 =