【顔のコリ・むくみを解消!】高濃度酸素オイルを紹介

みなさん、こんにちは。
日々アンチエイジングに勤しむ、pegogoです。

今日は、高濃度酸素オイルの紹介です。

たるみや毛穴の悩みは尽きませんが、もう一つ私を悩ませているのが、コリむくみです。

頭皮も顔もはもちろん、耳の後ろから首筋まで、いつもガッチガチ!

原因は沢山あるんでしょうけどね。
思いつくのは、こんな感じ。

    • デスクワーク
    • 無表情
    • 運動不足
    • 湯船に浸からない
    • ストレス
    • 歯ぎしり

うーん。

基本的に事務作業が多いのと、スタンディングデスクを取り入れるような先進的な企業でもないので、デスクワークから解放されることは転職しない限り無理。

運動はしたくない。

湯船に浸かるのは面倒。

ストレスはしゃーないでしょ、現代人なら。

歯ぎしりはどうやら治らないらしい(歯科医師談)

顔面の筋肉を動かしてみようかと、顔面ヨガを試してみましたが、3日坊主で終了。

誰もいない部屋で顔面ヨガしてると、なんだかたまらなく寂しい気持ちになるんですよね。

もう、どないしたらええのん?

楽してコリを取る方法を見つけることに。。。

そんな横着な私に救世主が現れました!

これだ!

MIREY エクセレントオイル

行きつけのサロンさんで見つけたのがきっかけです。

商品説明

オイルを高濃度酸素化するドイツの特殊な技術で、酸欠肌に「酸素」をあたえ、同時に乾燥地帯のモロッコで生き続けるアルガンオイルの天然美肌成分との相乗効果で、シワやたるみ・乾燥など気になるお肌にハリと潤いを与えます。

香りは今まで嗅いだことのないような独特な香りなのですが、嫌いじゃないな。
顔にオイルをのせた瞬間、オイルがスーッと馴染んでいきます。

おおおおおお!

スッキリするー!

これを塗ってマッサージしてもらうと、凝り固まった顔の筋肉が緩んでいくようで、とっても気持ちいい!

顔が一回り小さくなったような気がします。

そして、リフトアップ効果も抜群!

これは、もう病みつきですね。

しかし、お値段が・・・。

ちょっと高いですね。

週1回くらい使って、大体半年くらい持ちます。

取り扱いサロンは少なく、まだまだメジャーではないのが残念です。

そして、ボディ用はこれ。

O2 KRAFT(オーツークラフト)

 

30ml 3,600円

商品説明

酸素が疲労物質である乳酸を分解。
また、細胞を活性化させ、疲労回復・組織修復を助けます。
疲労による肩こりや腰痛の原因である乳酸の蓄積による血行不良を改善します。

使用感は顔用オイルより、もっとサラサラした感じ。

エクセレントオイルは顔用で高いので、首筋から鎖骨にかけてマッサージを行う時に使います。

もうちょっと安かったら、デイリー使い出来るんだけどなぁ。

しかし、この二つはベストセラーですな。

根本治療を怠って、対処療法ばかりをしている、ぺご。

こうして私の美容体験は続くのでした。

今日はここまで。

ばいちゃ!