【アラフォー独女の転職日記】その23~面接依頼がキター!~

みなさん、こんにちは。
転職市場から全く相手にされない、pegogoです。

この年齢で、学歴なし資格なしスキルなし!のpegogoが転職活動をした結果、もう散々な結果に。

かれこれ、何社応募したでしょうか・・・。

面接にすら進めない状態が続いています(;_;)

このままでは駄目だ!

もっと希望条件を下げて企業を検索してみよう!と思い、こんな会社にたどり着きました。

設立:1945年(結構古いね)
資本金:1000万円(少な!)
従業員数:18名(少な!)

職種が、総務経理で何でも任せてもらえそうな会社だったので、応募してみました!

すると、早速この企業から面接依頼の連絡が!

わーい!
やったー!😄

久しぶりの面接だぁー!

という事で、事務所までの行き方をGoogle Mapで調べてみる事に。

場所は大阪の片田舎。

駅から徒歩7分。

Googleマップで検索してみると、なんとビックリ!

Googleマップに写った事務所が・・・

 

プレハブ!?( ゚д゚)

 

 

 

 

 

うっそーん!

周りを見渡しても、事務所っぽい建物はないし、どう考えてもこのプレハブが事務所!

しかも、プレハブに会社の看板が貼ってあるやんかぁ~(;_;)

絶対いやや~😭

わて、こんな事務所で働くの嫌や~😭

と、いう事でお断りましたm(_ _)m

いいよね?
私、断ってもいいよね?

私は間違っていない。

プレハブってなんやねん。

最初に応募する時に確認すればよかったのですが、まさかプレハブとは。

ご免なさい、採用担当者さん。

無駄な手間をとらせました。

てかさぁ、リ◯ナビもこんな会社のせるんじゃねーよ!

オシマイケル!