5W4D

ドキドキの診察日。

この日まで何度検索魔になったか。。。
このあたりからちょっと気分が悪くなったり、胸のハリがあったりとなんとなく症状が出てきました。
でも、吐くって程ではない。

お昼に採血を済ませて、診察と内診は会社が終わった後、クリニックに着いたのは17時40分。
ダッシュでクリニックについたので、受付をして荷物を置いて、白湯を飲もうと思ったら、内診室に呼ばれました。。

ドキドキドキドキ。
流石の私も緊張で足がすこし震えている。。。

今日内診をしてくれるのは丁寧で優しい女医さん。
若いから研修医かな?

早速内診開始。

女医さん:あ、胎嚢が見えてますねぇ。大きさも十分ですよぉ。
心拍があるか聞いてみましょうね。

・・・・・・。

女医さん:まだみたいですね。でも心配することないですからね。

という事で、無事?胎嚢と卵黄嚢が確認出来ました。
後は来週の心拍確認を待つのみ。
もう心配で仕方ない。
内診後は院長先生の診察。
来週、心拍確認出来ると思うからね、と、それだけ。

E2:709.2
P4:26.7
HCG:19084.2

GS:12.8
CRL:2.4

お会計💰
デュファストン錠5㎎:840
カロナール錠300㎎:630
診察・採血:8,150
プロゲストンデポー125㎎:400
注射手技料:200
調剤料:350
合計:10,570円

胎嚢確認の日から心拍確認までの間、悪阻に襲われる。。。
会社を2日も休んでしまいました。

朝、会社には行けるものの、11時の時点でゲロンパ。
上司に「ゾンビみたいな顔色してるで」と言われ、早退。

こ、これが、悪阻。。。
つ、つらい・・・。