移植1回目 判定日

仕事の合間をぬって、結果を聞きにクリニックへ。
結果は、陰性。
かすりもしないとはこういう事なのね。
HGCの値を見てると、0.5。

先生は神妙な顔で淡々と話していました。
期待はしてなかったけど、やっぱり凹むなぁ。

でも、1回目の採卵で卵全滅の時に比べたらマシな方。。
ショックだけどそんなに落ち込んでいない自分がいる。

先生は次は自然周期でやります、と言っていました。

自然もホルモンも、結局は卵の問題だからあんまり関係ないのではないかと思っている。。

そして、2回目の移植は大体3週間後。
薬を飲むのを止めたら3日くらいで生理がくるからって。

診察は数分でおわり。
お会計待ちの時にぼーっと考えていたけど、やっぱり、着床前診断って必要だよなぁ。
無駄な移植をしなくて済むかも。

お会計💰
診察・採血:5,650円

1回目移植の費用
診察・薬:37,390
移植:110,000
合計:147,390円