体外受精3回目 D13

採卵周期3回目の診察。

土曜日は激混みだということで、ある程度覚悟してきてみたら、思ったほど混んでない?
11時から診察だったけど、院長先生の午前中の手術が遅れて11時半からの診察になるって。。。

あーこりゃ、3時間コースかな、なんて思っていると、なんと11時過ぎに内診に呼ばれました。
なんと、出てきたのは院長先生。
あれ?手術じゃないの?
もう終わったの?

院長先生ラッキー。
内診が丁寧だし、優しく声かけてくれるし。

採血とエコーの結果で、大分卵は育っているみたい。
順調、順調。
やっぱり注射を変えたからよかったのかなぁ。
高いけど・・・。

採卵日がD18に決まって、注射も少なめになりました。
この頃からちょっと卵巣が痛みだした・・。
卵たくさんで大きいからかなぁ?

診察後、看護師さんからの説明がすぐあって、結局会計までにかかった時間は1時間半。
案外早かった。
そしてまだ注射続くのね。。。

検査結果
E2:2289.4
LH:5.0

お会計💰
診察・採血:6,650
注射 HMGテイゾー150 3,000×2:6,000
注射 HMGテイゾー75 2,000×1:2,000
合計:14,650円