【美容破産まっしぐら】アラフォー独女の家計簿公開!2019年1月

みなさん、こんにちは。
BLにハマっているpegogoです。

12月・1月の超繁忙期をやっと乗り切りました。
2月は比較的、ゆっくりですね、仕事。

さてさて、誰も見ていない家計簿更新!
1月です💰

収入 :285,000

支出:289,900

食費:71,000
家賃 :39,000
光熱費 :9,000
通信費 :2,300
美容代 :85,000
化粧品 :8,000
衛生用品 :9,000
医療費 :7,400
保険料 :5,200
交際費 :24,000
雑費 :30,000

うむぅ、若干の赤字ぃ。。
今更ながら、食費に7万ってどうなの?
高いの?

そして、そして、今月はなんと!
グリーンピールを久しぶりにやってきました!
いやぁ、やっぱすごいね、グリーンピール。

今回試したのは、3Days
5Daysよりも2日も早く洗顔が出来る!
お値段はちょっとだけ安め。(といっても、4万くらい・・・)
と、いう事で試してみました。

施術は、5Daysと変わりないのですが、グリーンピールを導入する時間(量?)が若干少なめ。
アフターケアはなくて、自宅でケアするだけ。

1日目
顔がぴりぴり・ひりひり
久しぶり、この感覚。
2~3時間置きにローションとケアクリームでお手入れ
クリームを塗ると顔がひりひり。
いってーな。

2日目
顔のひりひりはちょっとおさまってきたかな。
2~3時間置きにローションとケアクリームでお手入れ
クリームを塗る時は1日目程はひりひりしない。

3日目
顔のひりひりがおさまる。
クリームも塗りやすい。
剥離はなし

4日目
顔洗える!!!
わーい!
爽快だぁ!!
顔の際のあたりがちょっと剥離している程度

5日目
頬のあたりがちょっと剥離

6日目
剥離なし。

感想
うぅーん。
剥離(ズル剥け)したからっていいわけじゃないけど、やっぱりこれだけ手入れとかお金とかかけるのだったら、
思い切って5Daysにしておいた方が良いかも。
アフターもついてるし。

と、いうことで!
来月また5Daysをやることに!

エステのオーナーさんから、グリーンピールは続けて3回すると効果が出やすいって言われて、
予約とっちゃいました。
3ヶ月連続グリーンピール。
5万×3回、しかもホームケア何気に結構高いし。

うん、お金貯まらない訳だ。

そして、そして、グリーンピール中は家に引きこもりだった私。
また見てしまいました、BL。
もう、中毒だな、これ。

アマゾンの欲しいもの履歴がBLに侵食されています。
ということで、見付けてしまいました、これ。

憂鬱な朝

き、綺麗な絵やなぁ。
子爵と家令の切ない恋愛ですか。萌えそうですね。
感想は長くなるので、また後日。

相変わらず高血圧なのに病院に行かない私。
終っている。

そろそろ行こうかな。