【美容破産まっしぐら】アラフォー独女の家計簿公開!2018年12月

みなさん、こんにちは。
pegogoです。

今更ですが、明けましておめでとうございます。
平成最後の年、何かいいことあるかな。

12月は激忙しい!のと正月ガチ引き籠り状態に陥いってました。

誰も見ていない家計簿更新!12月です💰

収入 :323,800

支出:402,900

食費:67,200
家賃 :39,000
光熱費 :6,400
通信費 :1,300
美容代 :88,200
化粧品 :30,300
衛生用品 :14,900
医療費 :58,800
保険料 :5,300
交際費 :88,000
雑費 :3,500

はい、とんでもなく赤字~!
美容代と医療費もさることながら、交際費が高い!
ま、年末だからね。。

今年の正月はほぼ引きこもり。
先月ハマったBL。
再燃してしまいました🔥

アマゾンの欲しいもの履歴がほぼBL一色に染まってしまったワタシ。

結構キワドイ表紙の本とかも出ちゃってて、困ります😓
勝手に出すのやめてくれ!

ということで、私におススメの中から、見つけたのがコレ。

ポルノグラファー

何やらドラマ化してたみたいですね。
放送は東京のみだけど。

なんというか、今までBLって言っても、結構ソフトな奴しか見てこなかったから、こんなに性描写がきつい漫画って初めて(BLで)
丸木戸先生の描く絵は綺麗なので比較的読みやすかったけど。。。

漫画のあらすじ自体はとっても楽しかった。
先生の孤独、大学生の純粋さ、見ていて切なかったっす。

最後に先生が久住君の前で泣きながら本心をさらけ出すところは本当に切なかった。

しっかし、久住君の妄想はすごい。
男性なのに惹かれていくってあるのかなぁ?

どうみてもあの先生、性格に難があるというかサイコパスだろ。

と、いうことで、ドラマのことが気になってFODに登録しちゃいました!

1ヶ月無料ってことだったし。。。
(結局解約するのをわすれて、料金が発生してしまったのだけど・・・)

正月ひきこもりで、BLドラマ見まくってるどうよ、ワタシ。

先生役も久住君役も城戸さん役も全然知らない人・・・。

でも、先生役の人、骨格がきれいだなぁ。

足が長い!

久住君は可愛い。

城戸さんは大人の男って感じかな。

やはりドラマなので、キワドイシーンは無理だけど、結構攻めてましたね。
深夜枠でこれがギリなのか?

そして、ワタシ、いいのか!?
40手前にもなって、BL三昧って!

いいんだよ~。
好きな事するんだよ~。

はい、では今月もアラフォー独女がキュンキュンする瞬間、語ります。

ちょっとセクハラっぽいんだけど、いいかな?

賠償金の代わりに口述筆記を頼まれて、快諾した久住君。

しかぁあし!

何と内容はえぐい官能小説。
あんな綺麗な顔のセンセ―からそんなみだらな言葉が・・・。
戸惑う久住君が可愛い。
ちょっとっていうか、なんというか、センセー、おちょくりすぎだろ。

それって僕とSEXしたいってこと?良いよ、ハメたい方?ハメられたい方?

なんじゃそりゃ。

どんなセリフやねん。
ビックリするわ、おばちゃん。

これは確かにメンズ同士でしか為せない言葉ですね。
久住君が真剣に告白してるって言うのに、なんでそうなるんだ?センセー。
しかも、むりやり襲っちゃうなんて。

書きたい!書きたいんだ!

センセーの本心が飛び出た瞬間ですね。

書けなくなった(スランプ)原因が城戸さんだという意見がわりと多いみたいですが、私は違うと思うんだよなぁ。

小説家でも音楽家でも、スランプって絶対あると思うし、城戸さんといてもきっとスランプはおとずれたはず。

涙を流す先生に優しく声をかける久住君。

『大丈夫、書けますよ』

あんた、優しいなぁ。
あんなにひどい事されたのに。

結局、久住君を置いて田舎に帰ってしまった先生。
でもちゃんと、久住君との約束を果たしてくれましたね。
どんな気持ちで書いたんでしょうか、あの小説。

まさか、追いかけてくるとは思わなかっただろうな。
結局この後、一緒になるわけだけど。
からかい程度に手を出して、真剣になられてしまったセンセー。
文通を経て恋人同士になりましたね。

そのお話がこちら。

もう、後には引けない。
年貢の納め時だ、センセー。

同棲生活のお話も見てみたいところだけど。。。

今月は血圧日記ナシです。

だって測ってないから。

病院にも行ってない。

終ってる。