【美容鍼】顔の歪みとほうれい線の悩みを解消!? part6

みなさん、こんにちは。
アンチエイジングに全財産をつぎ込んでいるpegogoです。

今日は美容鍼サロンさんの紹介です。

これまで行った鍼サロンは数多く。
何処に行ってもこれ!といった効果や満足を得られませんでした。

しかし!
ペゴの長い美容鍼の旅も終わりを迎えました。

そうです!
見つけました!
とびっきりの鍼サロンを!

いや~、長かったなぁ。

今回のサロンさんはホットペッパービューティーやアイスポットに掲載が無く、ペゴが必至でネットで探して見つけ出した所です。

ですので、サロン名を紹介出来ないのが残念なのですが、

谷町四丁目と堺筋本町の間くらいにある、美容鍼の個人サロンさんです。

HPから予約すると、やはり人気サロンらしく、予約出来たのは1ヶ月先。

価格はちょっと高めかな?

サロン突入!

待ちに待った予約日。

サロンはデザイナーズマンションの一室にありました。
オーナーさんは、小さくてとっても美人な方。
年齢は私と同じくらいです。

先ずはメニューを選びます。

今回は、鍼治療にパルス鍼をオプションで追加しました!

施術開始

先ずはクレンジング。
スチームをあてながらクレンジングをしてくれます(ラッキー)

その後、早速鍼治療開始です。

オーナーさん、最初だったので、私があまり話かけないでいると、ずっと黙って作業をされていました。

触診をしながら、鍼をブスブス刺していきます。

このサロンさんの鍼治療は、刺してから10~15分程度置いておく「置鍼」。

1本1本丁寧に確実に鍼をさしている感じです。

なんと驚いたことに、顔だけではなくて、首・頭にもブッスブス刺してる‼️

ペゴは首と肩の凝りが酷いので、多分それがわかったんでしょう。

太めの鍼で、方にブスリ!

思わず体がビクン!と動いてしまいました。

必殺仕事人かよ。
びっくりした―。

こんな感じで10分くらいかけて顔中(頭も含めて)鍼を刺された後は、パルス鍼です。

顔に刺さっている鍼に電流が流れる!!

げぇえええええ!
いでー!
いでー!

電流に合せて、鍼がビクンビクン動いて、10分くらいそのまま。。。

すっごーい!

痛いけどなんか顔の筋肉がめちゃくちゃ動いている感じ!

何とか電流地獄を乗り切ったぺご。

パルスが終わると、フェイシャルマッサージです。

ちょっと強めのマッサージがタマラナク気持ちいぃー!

30分くらいかけてお顔のマッサージをやってもらって今日の施術は終わり。

何とびっくり、施術時間は約2時間くらい。

お値段は9,500円!

安い!
安すぎる!

というか、この内容でこの値段はすごい。

いやー、ええ体験させてもらえましたー🤗

施術後に鏡を見ると、案の定、内出血でところどころ赤くなっています。
今まで行ったサロンさんでは内出血の跡は全く見られませんでした。

これなんですよ!
これ!

内出血が怖くて鍼治療できるか!

内出血よりも、自分の顔が劇的!?に変化しているのがわかりました。

ホウレイセンは無くなってはいないものの、左側が異常に歪んでいたものが均等になって、何よりも目がパッチり👀

全体的にぼやけた表情だったのが、パリっ!としています。

流石プロです。

施術内容に満足していると、オーナーさんが話しかけてきました。

『ペゴさんみたいに、HPから予約されるお客様って少なくて、よく見つけましたね』

そりゃね、根気が違いますよ。
殆ど既存のお客さんの紹介だそうです。

早速次回の予約を入れておきました。

どうしても鍼だけでは、持続性が無いので月2回くらいは通いたいのですが、
如何せん、予約が取れません(泣)

後はお金かなぁ。

鍼のほかにも、色々と美容関係で出費があるからなぁ。

と、いうことでペゴの美容鍼の旅は終点にたどり着きました。

恐らくこれ以上のサロンさんは無いでしょう。

今日はここまで。