【ヘッドスパでアンチエイジング!】 SCAL QUICK Ⅱ

みなさん、こんにちは。
美容オタクのpegogoです。

今日はヘッドスパのお話。
行ってきました!
SCAL QUICK2回目!

1回目の体験記はこちら
お試しの60分コースで少し物足りなさを感じつつ、まぁまぁ良いのではないか?という結論に至ったのですが、

1,000円OFFクーポンが送られてきたので、もう一度体験してみる事に。

2回目も1回目と同じ施術内容なんだけど・・・

担当してくれたのは、1回目と同じお姉さん。
私としては、色んな人を試してみたかったんだけど、そんな訳にはいかず。

2回目にも係らず、相変わらず勧誘がすごい。

コースの延長はどうですか?

マッサージ追加どうですか?

スカルプケアも一緒にどうですか?

もうええから、施術に入ってくれよ(泣

最初にマッサージの強さを選べるのですが、今回は結構強めでお願いしました。

小柄なお姉さんからは想像できないくらいの握力で、ペゴの頭をマッサージしてくれます。

ああああああああ、気持ちエー!

1回目と比べると、断然2回目の方が気持ちいい!

スイカ🍉くらいなら余裕で割れてしまうのではないかという強さだけど、めちゃくちゃ気持ちいい!

時折落ちそうになるくらい。

このまま落ちて行きたいと思った頃に、終了😂

ブローは自分で行います。

時間を見ると、部屋に入ってからちょうど1時間。

1時間のコースだったけど、勧誘に10~15分かかっているので、施術時間は45~50分程度でしょうか。

短いなぁ。

今度はもうちょっと長めのコースにしてみようかな?

次回の予約をしようとすると、なんと土日は1カ月先までいっぱいとの事。

人気なんだなぁ。

ちょっと意外だったのが、男性客が多い事。

勝手な思い込みで、女性専用サロンだと思っていましたが、違うみたいですね。

ラカスタの様なラグジュアリー感はないにしろ、ヘッドスパはここで決まりでしょうか。

今日はここまで。