【30代 おススメ美容液】フラーレン配合美容液でホウレイセンを撃退!?〜その2〜

みなさん、こんにちは。
眉間のシワが気になり始めたpegogoです。

今日は最近ご無沙汰だった美容ネタ!

基礎化粧品で一番大切なアイテム、そう美容液!

現在使っているのは、こちら

ドクターソワを使い続けていたものの、そろそろ、無くなってきた頃、また何か試したくなってきました(^_^;)

飽きるのが早い💦

今まで沢山の基礎化粧品を使ってきたけど、やっぱり美容液は高いですね💰

フラーレン配合の美容液だと、大体8,000~10,000円はくだらないって感じ。

そんな中、見つけたのがこれ!

 

アンバー エイジオフセラム

 

<全成分>

水、プロパンジオール、グリセリン、エタノール、ペンチレングリコール、フラーレン、PVP、BG、α-アルブチン、ビスグリセリルアスコルビン酸、テトラへキシルデカン酸アスコルビル、ヒアルロン酸Na、水溶性コラーゲン、サトザクラ花エキス、キサンタンガム、セラミド3、スクワラン、ジメチコン、オリーブ油、マカデミアナッツ油、メチルグルセス-10、カルボマー、ラウリン酸ポリグリセリル-10、香料、アスコルビン酸、リンゴ酸、水酸化K、フェノキシエタノール、トコフェロール

30ml
3,240円(税込)

安い!

安いな、君!

早速使ってみる事に。

使用感

サラッとしたテクスチャー。

匂いはありません。無臭。

えっと、何だろう。

翌朝、肌の調子が違う!という事もなく、ふつー。

ふつー過ぎて、何を言ったらいいかわからないくらいふつー。

魅力は値段だけ。

と、いいつつ2本目突入!

肌が荒れるわけでもなく、ハリがめちゃくちゃでるわけでもないけど、この値段でいままで通りの効果ならこれでいいかな。

今まで美容液には高いお金を突っ込んできたけど、この美容液でもいいんじゃね?

なんせ、安いので1度に沢山使えます。

美容液はこれで決まりかな?