【ヘッドスパでアンチエイジング!】快眠ほぐしサロン すいみん

みなさん、こんにちは。
相変わらず頭皮がガッチガチのpegogoです。

今日もヘッドスパのお話🚿

長らくヘッドスパ難民だったpegoですが、ホットペッパーでこんなサロンを見つけました⭐️

快眠ほぐしサロン すいみん

大阪本町~快眠頭ほぐしサロン「すいみん」|不眠・頭重・肩こり!

値段も安く、職場から比較的交通の便が良かったので、平日定時後に当日予約で行ってみる事に!

サロンは雑居ビルの一室にあり、ビルは古くて汚いけど、サロンは新しくて清潔でした。

ペゴが試したメニューはこちら。

スタンダードコースSTANDARD

全身マッサージも含めた定番メニュー 60分 6,000円(6,480円)

担当してくれたのは、若いお姉さん👩

お着替えをして、早速施術開始です。

先ずはボディマッサージから。

うーん。

ボディマッサージはイマイチだなぁ。

ちょっと担当の人が失敗だったかな?

いまいちなボディマッサージの後、待ちに待った頭ほぐしです!

 

 

多分、これって脳脊髄液マッサージだな。

ワタシ、これをやられると、必ず落ちるのです😇

きっと時間からいうと、10分くらいなんでしょうけど、一瞬でも落ちると、キモチイイ。。

こうして60分のコースはあっという間に終わりました。

感想

うーん。

普通かなぁ?

良くも悪くもないって感じ😅

ヘッドスパの旅は続きそうですね。。。

アーメン