【30代 おススメ美容液】フラーレン配合美容液でホウレイセンを撃退!?

みなさん、こんにちは。
最近お肌の調子がいいpegogoです。

今日は美容液のお話。

以前記事でも書きましたが、美容液はとっても重要なアイテム!

ペゴが基礎化粧品の中で一番お金をかけているものです

沢山の商品がある中で、ペゴが注目しているものは、フラーレン配合の美容液

肌にとって大切な保湿成分については、美容液の後に使う乳液でたっぷりセラミドを含んだものを使っているので、美容液は抗酸化作用の高いものを選んでいます。

今使っているものはこちら

ホメオバウさんでっす。

1本使い切ったのですが、可もなく不可もなくと言った感じでしょうか。

そこで、また美容液を探すことに!

見つけたのはこれ!

ドーン!

 

 

ドクターソア アマランス APP-C フラ セラム

水、BG、1,2-ヘキサンジオール、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、フラーレン、ダイズイソフラボン、ヒアルロン酸Na、グリチルリチン酸2K、PCA-Na、アルギニン、カッコンエキス、クロレラエキス、アロエベラエキス-1、水酸化Na、ポリソルベート80、レシチン、PVP、フェノキシエタノール

30ml 8,000円(税抜)

お値段はホメオバウと同じくらい。

この商品の特徴は、フラーレンよりも、新型ビタミンC誘導体の方かな。
(成分表の”パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na”の事です)

ビタミンC誘導体には全く興味が無かったのですが、お値段も手頃でフラーレンも配合されているので、試してみる事に。

使用感

プッシュ式の容器で、大体2~3プッシュ位を手に取り、顔全体に馴染ませていきます。
めちゃくちゃサラッとしています。

水ですね、これ。

新型ビタミンC誘導体の効果を謳っているだけあって、ビタミンC独特の臭いがツーンとします。

使った瞬間に、あ、これ失敗したかなぁと思ってしまったのですが、もったいないので1本使い切ってみる事に。

大体1ヶ月半くらい持ちます。

感想

この美容液を使い始めてから、ホウレイセンが目立たなくなったような気がします😁
劇的な変化はないのですが、なんとなく調子が良いといった感じでしょうか。

もう少し続けてみようかな。

2本目突入だー!