【美容鍼】顔の歪みとほうれい線の悩みを解消!?part5

みなさん、こんにちは!
美容に全てを捧げているpegogoです。

久しぶりの美容ネタ。

美容鍼のお話です🙃

今日は美容鍼5軒目、MEGU ACUPUNCTURE STUDIO さんの紹介です。

MEGU ACUPUNCTURE STUDIO

このサロンを知ったきっかけは、よもぎ蒸しで通っていたサロンさんに併設されていたから。

 

よもぎ蒸しの紹介はまた後日・・・。

 

何というか、もう結論から言います(T ^ T)

(※あくまで個人の感想です)

 

こんなに雑な扱いをされたのは、初めてでした!

サロンはビルの一室。

メゾネットタイプのお部屋で、1階部分が鍼治療、2階がよもぎ蒸しのスペースになっていました🍃

鍼治療のスペースは、カーテンで仕切られた部屋にベッドが2つ設置されています。

先ずは鍼治療をして、その後2階でよもぎ蒸しで予約。

早速鍼治療開始!

最初に触診も何もせずに、まるで田植えをするような手つきで、ポイポイっと鍼をさしていきます😨

数本の田植えが終わった後、「このままちょっと置きますね~」といってスタッフさんが居なくなります。

そして、スタッフさんは隣のベッドに移動して、他のお客さんに施術をしている模様。

お隣のマダムと思われるお客さんとぺちゃくちゃぺちゃくちゃ喋りまくっています。

 

話の内容丸聞こえ(^◇^;)

 

なんだかなぁ、近所の接骨院かよ?

暫くして、スタッフさんが帰ってきて、鍼を抜いていきます。

そして、コロコロローラーで、めちゃくちゃ適当に、コロコロされます。

すんごいね、その作業。

今日日こんな適当な施術するサロンあるのか?

びっくりするわ⤵️

適当なコロコロが終わって、全て終了。

はい?

こんなんでええの?

口コミしようにも、あまりにも適当すぎて、何も書けません。

そして、もう二度と行きません💦

これで、雑誌に紹介されてるくらいだから、雑誌の記者も適当だな。

お客さんはそこそこ来てるみたいだから、私の要求が大きすぎるのか?

違うよね。

きっと違う(はず)

次行ってみよー!