【美容鍼】顔の歪みとほうれい線の悩みを解消!?part4

みなさん、こんにちは。
顔の歪みが気になる、pegogoです。

今日は久しぶりに美容ネタ、美顔鍼のお話です💡

顔の歪みと左頬のほうれい線をなんとかしたくて、美顔鍼に挑戦したぺご。

今まで美容鍼を試してみたサロンは3軒。

その中で、立地と料金と施術内容から、3軒目のサロンさん(cocoro)に一旦は落ち着きました。

大体月2回くらいの間隔で、半年位通ったでしょうか。

悪くはないんですけどね。。。

段々慣れてくると、また悪い病気が出てきます(^_^;)

もっと良い所ないかなぁ~。

 

と、いう事で、また探すことになりました。。。

 

4軒目はこちら!

女性専用の鍼灸院 clarte[クラルテ]

大阪本町にある女性専用の鍼灸院です。

料金が比較的安かったので、気にはなっていたのですが、如何せん予約が全く取れません(T ^ T)

平日の夕方と土曜日はほぼ埋まっています。

人気なんでしょうねぇ。

たまたま平日に有給が取れたので、ダメ元で電話するとOKとの事🎉

わーい!

やっといける!

選んだメニューはこの2つ。

鍼灸治療費:3,800円
オプション顔鍼:1,200円

お値段は良心的ですね💰

問診をして、早速施術開始。

最初は脈を測って、全身の鍼灸治療が始まります。

施術内容は、cocoro鍼灸院さんと似てる感じ。

触診をしながら、体のあちこちに、鍼を刺しーの、お灸を据えーのしてくれました!

体の鍼灸治療が終わったら、次はお顔の鍼です。

クラルテさんも、使う鍼の量は少なかった様に感じます。

刺した後は置鍼。

一旦オーナーさんが部屋の外に出ます。

出たよ、置鍼⤵️

これ、苦手😓

熟睡する事も出来ず、ぼーっとベッドの上で寝てるだけ🛌

1時間くらいで施術は終了。

うーん。
うーん。

 

普通!

 

普通なのだよ!

全てが!

じゃあ、どんなのがええねん!

と、自分で突っ込みたくなるのですが、もっとほら、こう、鍼を刺した後はぐっとリフトアップするような結果が欲しいのだ!

一度では無理かもしれないけど。

もっともっと、鍼をぶっ刺してくれ

内出血してもいいし、痛くてもいいから!

ま、まだ1回目だし値段も安いので、通おうかなっと思い、次回の予約をしようと思うと『平日の18時以降と土曜日は3ヶ月先まで予約が埋まっていてます』だって。

なんだそれ?

もう、話にならんね。

じゃあ、結構ですと言って、サロンを後に。

次行ってみよー!