【ウイルス性いぼを完治させるぞ】 液体窒素で撃退編!

みなさん、こんにちは。
イボに悩むアラフォー独女、pegogoです。

今日はイボ退治日記の続きです。

イボさんが集落を作り始めたので、さっさと退治してしまおうと決意したぺご。

最初に行った皮膚科で、「イボじゃなくタコですよ」とあっさり言われ、液体窒素で焼いてほしかったのに拒否され、違う皮膚科へ行くことに。

選んだ皮膚科はこちら!

美容皮膚科大阪|木下皮フ科クリニック

ケミカルピーリングでお世話になっていた、木下皮膚科クリニックです。

美容皮膚科がメインなのに、金にもならないイボ治療ですみません💦

診察室に入って、さっさと要件を告げます。

先生!このイボ、焼いてください!

ペゴの汚い足を突き出しすと、「はいはい~」っといった調子で、

液体窒素を綿棒につけて、イボの上に数度押し付けていきます。

痛くないですか?と何度も聞かれましたが、全く痛みは感じません。。。

液体窒素の治療は痛いといわれますが、私は全く気にならず。

痛みに鈍感なのかなぁ?(^_^;)

施術(?)時間は1分くらい。

先生は、1回の治療で治ると思うけど、1~2週間経っても治ってなかったら、また来てください、との事。

治療費は保険適用で1,800円くらい。

患部は靴を履くと若干痛みましたが、全く日常生活に影響なし!

とりあえず、1ヶ月様子を見る事に。

1ヶ月経過後

 

汚い画像があるので、みたくない方はスルーして下さい。

 

 

 

左足🐾

 

 

 

 

 

右足🐾

 

 

 

 

 

 

治ってないやないかーい!

しぶといな、君たち。

もう1度木下皮膚科へGO!

またまた液体窒素を綿棒につけて、イボの上に数度押し付けていきます。

先生から、この前の治療の後は痛くなかったですか?と聞かれ、痛みはそれほど、気になりません、と答えると、今回は入念?に何度も何度も液体窒素を押し付けられました。

い、いたい。

今回は痛い痛い(つД`)ノ

ひぃいぃいいい!😂

すんごい痛みだ!

靴が患部に当たると、激痛!

この時の診察代は、850円也。

あまりの痛さに、ひょこひょこ歩きながら帰宅。。。

帰った後、安静にしていても、中々痛みが取れません(T ^ T)

翌日

昨日よりはましになったけど、まだまだ痛みは続きます。。。

しくしく。

美容日記がイボ日記になってしまう・・・。

綺麗にとれるかな?

今日はここまで。

 

ばいちゃ!