【ほうれい線を薄くしたい!】激安?小顔矯正サロンに潜入

みなさん、こんにちは。

相も変わらず左側のほうれい線がくっきりのpegogoです。

毎朝鏡で自分の顔を見る度に、本当に嫌な気分にさせるもの、それは【ほうれい線】です。

これなかったら、全然違うよね。

この線のお陰で10歳は老けて見える😢

なんとか憎っくきほうれい線を撃退する為、コルギに挑戦したpegogoでしたが、オモニの鉄拳で、顔の骨が砕けるかと思うような施術に、もう二度と行くか!と尻尾をまいて逃げてくることに。

くわしくはこちら

コルギは一旦おいといて、今度は小顔矯正に挑戦です❗️

顔はでかくないので、どっちかというと、矯正の方ですね。

ホットペッパーで見つけた【フォレスト】さんに早速行ってみる事に。

痛い矯正はもう卒業

小顔矯正+アロマボディ 90分¥5000
顔のむくみ/法令線/二重顎/更に顔を引締めフェイスUP効果も!!全身矯正を組合せ、O脚/X脚/内股/骨盤の歪み/足の長短の改善に効果的!

この謳い文句に惹かれ、行ってきました!

サロンは心斎橋商店街にある雑居ビルの一室にあって、古い個人病院の様な雰囲気。

でも、この値段ならしゃーないか。

施術開始

通された部屋は、びっくり!
閑散とした狭い部屋に、ベッドが一つ置いてあるだけ( ;∀;)

しまも、カーペットも何もなく、下はコンクリです。

なかなか、シュールは部屋だな。

 

最初はアロマボディから。

ここでも、潤滑油の様なオイルを塗られ、マッサージをされます。

うーん。
施術は普通かな。

接骨院でマッサージを受けているような感覚です。

ボディが終わった後は、待ってました!小顔矯正です。

仰向けになり、顔半分に白い布のようなものをかぶせられます。

そして、お姉さんが、布の上から、手のひらで思いっきり顔をプレス!

いでー!

上から下まで、プレス!プレス!

いでででででで!

あまりの痛さにギブアップ(>_<)

痛すぎると訴えた後、心なしかちょっと弱くなったのですが、痛いのは変わらない。

顔全体をプレスした後、終了。

え?これだけ?

そして、鏡を渡されたあと、「どうですか~?大分すっきりしましたね〜」と言われましたが、どうもこうもないよ。

施術前とおんなじほうれい線くっきりのおばはんが映ってますよ。

お姉さん:小顔矯正は続けることが大事なので、皆さん週1回くらいの間隔で通っています。

そうですか、私はいいや。

だって、押してるだけだもん。

こうして、小顔矯正初デビューを終えたpegogo。

そういえば、オモニに施術してもらった時は、施術後は全く痛みはなかったのですが、このフォレストさんの施術後は、2~3日は顔が痛かったです(;_;)

なんだかなぁ、「痛くないって、めっちゃ痛かったやんけー」と叫びたい気分。

誰か、私のほうれい線を消してくれー!

普通の施術じゃ無理なのかなぁ?

結局コルギでも小顔矯正でもダメ。

他は一体なにやったらいいの?

こうして、美容の旅は続くのでした。

今日はここまで。