【マクロビで便秘に?】もりもりスリムで便秘対策!?三途の川を渡りかける

みなさん、こんにちは。
便秘に悩まされている、pegogoです。

今日は便秘対策のお話。

病気がきっかけで、食生活を見直したぺご。

冷え取りの目的で、なーんちゃってマクロビを実践している時はなんと、毎日快便でした!💩

マクロビをする前は週に1・2回程度の便通が普通だったのですが、なんでだろう?

普通、玄米って消化が悪いはずなのに・・・。

外食をやめて野菜を沢山食べるようになったからかなぁ?

何はともあれ、毎日快便状態が続いて有頂天になっていたのですが、いつからか、また便秘の状態に戻ると、毎日便通が無いのが妙に気になるようになってしまいました。

そこで手を出してしまったのが、こちら。

 

 モリモリスリムでっす! 

なんちゅうパッケージや。

早速試してみました!

ぺごが試したのはほうじ茶風味

昼食後、ティーバックをマグカップに入れて、お湯を注いでつくります。

味はほうじ茶というより、どくだみ茶みたいな感じ?

飲んだ直後は特に何も無し。

ごくごく飲めたので、2杯目もごくごく飲み干すぺご。

(今思うと、この2杯目が命取りになったのだと思います)

夜には飲んだことさえ忘れてしまうほど、何も変化はありませんでした。

モリモリスリムの効果が現れる!

 

モリモリスリムの攻撃が始まったのが、深夜です。

突然、とんでもない腹痛に襲われ、目を覚ましたぺご。

多分深夜2時くらいだったと思います。

え?なにこれ?

ぴーごろごろごろごろごろ!⚡️

ひ!ひぃいいい!

腹いってー!

なんだ!?

この激痛は!?

まるで竹やりでお腹を刺されているような感覚です。

い、いかん!

お腹を押さえて、前かがみになりながら、速攻トイレへ駆け込みます💨

その後はとても文章には出来ないほど、悲惨な光景でした。

最初は、ナニが出ていたのですが、最後らへんはもう、水。

体中の物質をごっそり持っていかれた感覚です。

これなに?

何かやばい成分入ってるんじゃないの?

体重が2キロくらい減ったような感覚に陥りながら、なんとかトイレから戻って、就寝。

しかし!

5分後にまた腹痛が襲われ、トイレに駆け込む!

もう出るものないよ!

しかし、モリモリの威力は衰えません。

私の体にあるもの全て搾り取っていきます!

トイレはまるで地獄絵図。

なんじゃこりゃ。
おっそろしい商品だよ、これは。

こうして、体の1割くらいを持っていかれたような感じで、なんとかその日はご就寝。

翌朝体重を量ってみると、1.5キロ減っていました。
そりゃそうだろ。

商品の説明にあるように「翌朝すっきり!」ではなく、「翌朝げっそり!」でした。

その後、緊急時に何度か禁断の果実(モリモリスリム)に手を出しましたが、結果は、おおよそ上述の内容と相違ないです。

超便秘にお悩み方や、デート等でどうしてもお腹をへっこめたい人にはお勧めの一品です!(ほんまかいな)

 

今日はここまで。

 

ばいちゃ!