子宮筋腫 術後3日目

みなさん、こんにちは。
pegogoです。

今日は術後3日目のお話です。

このあたりから、体も気持ちも大分と楽になってきました。

午前中、若い男の先生(インターン?)が来られ、背中の管(痛み止め)を取ってくれました。

いやっほー!

嬉しー!

残るは腕の点滴のみ。

身軽になったぺご。

明日には腕の点滴も取れるみたいだし、うん、順調、順調!

食事も半固形物から、通常の食事に変わりました。

しっかし、

とことん、

ど暇

本読むしかねーや。

こうして術後3日目は、ひたすら本を読んで過ごしました。

そういえば、今日、婆ちゃんの姿を見ていない・・・。

今日、手術なのかなぁ?。。。

頑張ってな、婆ちゃん!

この日あたりから、大部屋のメンバーはぺごを除いて、2人ほどになりました。

婆ちゃんと、ぺごと同い年くらいの女性の方。

全く話もしませんでした。

トイレに行くときに、他の病室が見えるのですが、

みなさん、部屋の中央に椅子を持ってきて、ワイワイ話をされています。

あっちの病室、いいなぁ。

殺伐とした病室に帰り、寝るだけ。

テレビもカードを購入したら見れるのですが、不思議と全く見たいと思いませんでした。

あまりの暇さに、持ってきたパソコンで仕事をやりだしたぺご。

仕事に熱中していると、あっという間に時間が過ぎます。

この日も眠剤を飲んで、ご就寝。

早く帰りたい・・・。